※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4歳2歳ママ
ココロ・悩み

夕方から疲労感と眠気があり、寝落ちしてしまうことが続く。寝不足で体力不足。夜泣きが続く下の子の世話もあり、夫とのコミュニケーションも減少。工夫やサプリの情報を求めています。

毎日夕方くらいから疲労感と眠気がすごくて、
夜は寝かしつけと一緒に寝落ちしてしまうことがあり
どうしたら元気になれるか
皆さん、なにかサプリとか飲まれてますか?🙄

日中は上の子は保育園で、下の子と2人でゆっくり過ごしています。
下の子は夜泣きが何回もあり、生まれてから夜通し寝たことがないので寝不足が続いているのかもしれません。

夕方に保育園に迎えに行き、公園に寄って帰るのですが
家に着いたとたん体がすごく重くなります😔
子供達とも全力で遊んであげたいのに、体が怠くて、、
そんな体力の無い自分が嫌になります。。

ここ最近は、洗い物を終えたらすぐ寝たい、1分でも多く夜の睡眠時間が欲しい
というかんじで、夫とのコミュニケーションも減り
営みなんてそんな体力ないです😔😔申し訳ないです。。

皆さんがなにか工夫されているものや、サプリなどあれば教えてください🙏🙏

コメント

マメ太郎

私も夕方になると疲労感あります😭
公園行ってないのに😅笑
ひーろさんエライですよ!
夫との営みなんて全くやる気起きません!
せめて下が朝まで寝るようにならないと無理です…。

おやつにバナナ食べてます🍌とりあえず元気になりますが夜の寝落ちは防げません😂
私も何かいい方法あれば知りたいです🙌

  • 4歳2歳ママ

    4歳2歳ママ

    バナナですね!その時は満たされますよねw
    夜は子供と同じようなかんじで力尽きます😅

    • 5月11日