※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sheep
子育て・グッズ

息子がトイトレ成功した報告をしたら、旦那の反応が冷淡で腹立ち悲しい気持ち。

息子今日はじめて自分から『おしっこ出る』って言っておトイレ行けた❤️
すっごく嬉しくて帰ってきた旦那に報告したのに携帯いじりながら『そうか…凄いね…』(棒読み)

まぁ今までもトイトレの事話してても興味無い感じだったし、自分は何もしてないので感動も無いんでしょうけど…腹立つし悲しくなってきた。

トイトレ全っ然進まなくてやっと出来て嬉しいのにテンション下げる反応…まじで言わなきゃ良かった😢

コメント

ママリ

こんばんは☺️
息子もやっと最近トイレでおしっこできるようになりました☺️
まだまだ💩や夜間はオムツですが😅
旦那さんの反応…悲しいですね😭
どれだけトイトレに費やしたか…💦

  • sheep

    sheep

    本当にどれだけの大変な思いしてたどり着いたかわかってないんですよね😅
    ありがとうございました

    • 5月10日