※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

旦那との話し合いで気になること: ①お子さんの人数や予定 ②旦那の職種 ③ママさんの仕事や職種 ④全貯金額について教えて頂けますか?

これからの人生計画?を旦那と話した際に気になったことがあったので
差し支えなければ教えていただけると嬉しいです😊

①お子さんは何人いるか、または何人の予定か
②旦那さんの職種
③ママさんは仕事をしてるか、また職種は何か
④全貯金額はいくらあるか

答えられないものがあればそれはスルーで全然大丈夫です!
なかなか友人には直接聞けないことなので、こちらで参考にさせていただけたらなと思います!

不快に思われる方がいたらすみません。

コメント

deleted user

① 3人目妊娠中
② 農家
③ 旦那の農家を一緒にしている
④ 子供貯金しかないです。

ママリ🔰

①2人の予定
②一般企業
③パート、保育士
④800

です🤔

はじめてのママリ

①2人、今後も2人の予定です。
②飲食業
③フルタイムで仕事してます。私も飲食業。
④およそ500万くらい

deleted user

①2人で、もう終わりの予定です
②大手の工場で係長してます
③去年からパートで調剤事務始めました。それまでは専業主婦です。
④1500万くらいですかね。5年前に家を建ててスッカラカンになったのを頑張って貯めました‼️

はじめてのママリ🔰

①1人います。このまま1人の予定です!
②公務員(役所勤務)
③してます!教育関係です🏫
④私のヘソクリなども含めて800くらいだと思います!

鬼のパンツ

①3人
②製造業
③看護師
④700万円
その他積立、保険、学資かけてます。
子供貯金は別です。
私のへそくりも別であります😂😂

a

みなさま、ご回答いただきありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ございません。

今回のことを含め、旦那と再度話し合ってみます😊
ご協力ありがとうございました✨