※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旅行前に息子を登園させるか悩んでいます。今週末、地方から家族でディ…

旅行前に息子を登園させるか悩んでいます。
今週末、地方から家族でディズニーに行く予定です。
ですが私たちの住んでいる市内で
いつもはコロナ感染者数10〜20人のところ、今日は連休明けのためか倍の40人越えとなっていました。
明日から園も始まりますが、2歳の息子を登園させるべきか悩んでいます。
旅行までは体調万全で行きたいし、私も働いていないため、家庭で見ることはできます。
でも、息子は毎日のように、今日は幼稚園?と聞いてくるほど登園を楽しみにしているようで、、
親の都合で休ませるのも申し訳ないなと思いながら
悩んでいます。
去年息子が一歳の時ディズニーにいく直前で発熱したという苦い思い出があるので今回こそは体調万全で行きたいです。
でも1週間も休ませるのもかわいそうかなと思い、、
みなさんならどうするかアドバイスいただきたいです💦

コメント

deleted user

月火曜日だけ行かせます🥺

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!2日間ですね!
    それもアリだなと思いました🥺🌟

    • 5月8日
deleted user

まだ2歳!お家で1週間過ごすのは、子供にとってはいい事だと思いますよ😊
全然申し訳なくないです!
これから何年も通うので、私なら休ませちゃいます!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    まだ未満児ですし、いいですよね🥺💓

    • 5月8日
K.mama𓇼𓆉

GWに2泊3日で行きました😊
私もディズニーがあったので行く2日前くらいから休ませました✨

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!
    やっぱり体調大事ですよね!
    今週は休ませることにします❤️

    • 5月9日