※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
子育て・グッズ

生後3ヶ月遊び飲み、ギャン泣き、パパ見知り。最近生後3ヶ月になり、遊…

生後3ヶ月
遊び飲み、ギャン泣き、パパ見知り。
最近生後3ヶ月になり、遊び飲みするようになり1時間おきに頻回授乳しています。ほぼ完母です。
お昼などの起きてる時間は片乳3分飲んでいーらないってして反対をあげようとするとイヤー!となってまた1時間くらいすると泣き始め、また片方のおっぱいを3分くらい飲みます。
泣く時もギャン泣きはほとんどしない子でお昼寝も上手にセルフでできて夜もスッと寝ていく子でしたが寝る場所をリビングから寝室に移したのもありますが本当に寝なくなりました。夜は比較的寝てくれるようにはなりましたが寝つきはとてつもなく悪いです。
いつも主人が寝かしつけをしてくれたり、お風呂に入れてくれたりとても育児に協力的ですが最近は、主人が抱っこすると狂ったようにギャン泣きするようになりました…。私が抱っこすると落ち着いて眠りにつきますが、こんな早い時期からパパ見知りする事ってあるのでしょうか?

同じような経験があった方、終わりが来るのか、遊びのみの対処法などあれば教えてください!
対処法なくても同じ経験をして今元気に育ってるなどでもあれば教えていただけると落ち着けます😭

※メンタルリープの事、魔の3ヶ月の事などは存じ上げております。。😭

コメント