※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

やっと休みが終わるー息がつまる。空気悪い!早く仕事行ってくれー10連休…

やっと休みが終わるー
息がつまる。空気悪い!!
早く仕事行ってくれー

10連休の旦那、家事も育児もそれなりにしてくれるけどびっくりするくらいすぐにイライラしだすし疲れるし、ため息つくし。
疲れたオーラでイライラするならひとりで出かけるか寝室で寝ててくれ。

子どもと過ごすってこんなもんなのよ。
部屋は汚すしご飯も綺麗になんて食べないし、喧嘩ばっかりで言うことも聞かない。常にうるさい。
イライラするのは分かるけど、こんなのいつものこと。
私はこれが日常なのよ。

旦那がイライラしてるせいで家の空気も悪い。

今日が最終日だからなんとか耐えよう。

コメント

はじめてのママリ

やっと終わりますね😅
仕事始まってほしい!!