※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の症状が治らないため、耳鼻科に変えるべきか相談中です。途中で病院を変えた方いますか?

子供が鼻垂らしてたので金曜日に小児科へいきました。
その時に私も喉が痛かったのでついでに診てもらい、
子供に関しては、月曜日にまた来てと言われていて
あんまり治る傾向がみられないので
月曜は耳鼻科へ行こうかなと思ってるのですが
途中で変えない方がいいですかね?

耳鼻科なら私も治りが悪く、むしろ悪化してる感じがするので、診てもらおうと思ってます。

途中で病院変える方いますか??

コメント

ぷりん

私は全然変えます笑
小児科から耳鼻科のハシゴとかもぜんぜんあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハシゴ!!😳
    ハシゴはどうしてされるんですか?
    小児科の先生がいまいちだったとかですか?😳
    小児科の薬まだありますが、明日耳鼻科行っていいですかね😂

    • 5月8日
抹茶クリームフラペチーノ

私もよく変えます😂 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく変えるんですね✨
    それは完治する前に変えちゃってますか?🥺
    薬がまだありますが、明日耳鼻科行ってもおかしくないですかね🥺?

    • 5月8日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    完治する前になんかんー、と思ったら変えます😂
    新しいところの方の薬を飲みます🥰

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    鼻がひどいのでやはり耳鼻科がいいですよねー!
    明日行ってきます🥺

    • 5月8日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    耳鼻科の方が自動の鼻吸器で吸ってくれるのでいいですよー🥰
    早くよくなりますように◡̈♥︎

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊💕

    • 5月9日