※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪a
家族・旦那

1年に1度くらいで滅多にないのですが自営業をしていて今日取引先の会社4…

1年に1度くらいで滅多にないのですが
自営業をしていて今日取引先の会社4社と接待がありました。

迎えに来てと言われたので、子供を実家に預け
迎えに行ったのですが中に呼ばれ帰る気配は一切無し、
二次会の飲み屋までみんなを車で送らされ
そこも2時間近く付き合わされカラオケもあり
蜜でもあり
コロナを凄く気にして気をつけてきたのに
こんなんなら自分の会いたい友達と遊んでかかった方がマシと思っちゃいました😢😢

帰りの車で、コロナになるよと旦那に言ったら
仕事だし、もし自分だったらあの場でコロナになるので帰ります。って言える?それも取引先だし。と言われました。
確かに、自分でも断れないなあと思う反面
不安症なので子供がコロナになったらどうするんだよと
思って頭にきてます🤦‍♀️

インスタをみても周りはあまり気にしてないようで旅行だったりで、
自分はコロナコロナと気にしてこのGWも子供を
何処にも連れて行ってあげれてません。
自分だけ違う世界で生きてるような気がしてここに書かせていただきました😂

皆さん、コロナ3年経ってどうお考えですか?
旦那さんの会社の接待仕方ないと割り切ってますか?😔💦

コメント

ママリ

色々思われるかもしれないし
色々な考え方がありますが
私は三年前から何も生活変わってないです😅

  • ‪‪a

    ‪‪a

    ありがとうございます。
    ずっと自粛しているということですか?😔

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    いえ、気にしすぎていないということです☺️

    • 5月8日
  • ‪‪a

    ‪‪a


    そうなんですね🥹
    考え方色々ありますよね。
    私は不安症なので少し気にしすぎないようになりたいのですが💦

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

接待は仕方ないですが、タクシー使えよって思います😂

  • ‪‪a

    ‪‪a


    私が仕事してないので、それくらいはと思って前からいいよと言ってます😔

    • 5月8日
♡yume♡

コロナ関係なく、足に使われ更に参加しないといけない環境がまず嫌です。
勝手に行って、関係に帰って来いって感じです。

コロナ禍の生活については地域やそれぞれの考え方で様々で、これが正解ってのはないし世の中色んな人がいます。
今回のGWニュースみてても、空港や鉄道かなり混雑し人の動きがあります。
海外旅行に出かける人もいてるみたいだし…
そして、ワクチン打ってても罹患するしどんどん新しい株がでてきてるしコロナはなくならないと思います。
うまく共存していくしかないのでは…

  • ‪‪a

    ‪‪a


    私が仕事してないので、それくらいはいいよと言ってて💦
    参加しないといけないのはほんと嫌です😔

    そうですよね😭ありがとうございます

    • 5月8日