※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
家族・旦那

明日は従兄弟の結婚式です。コロナの時期にやるって言われた時からモヤ…

明日は従兄弟の結婚式です。
コロナの時期にやるって言われた時からモヤモヤ。
別にやるのは勝手かもしれんけど。
従兄弟だから断りずらい。(親や妹家族はコロナ気にしない人なので絶対参列します。)
なんかな〜。
まぁ直前に体調悪くなったら断るねって言ってから参加する事決めた。参加するかどうか、半年くらい悩んでようやく決められた。
それなのに全然寝れない、、
なんかイライラするのは旦那が家事やらないのがイラつくのか、、、数日前までイチャイチャするくらい仲良かったのに。
GW10連休ずっと一緒にいるからそろそろイライラするのかな。
1人の時間欲しいけど、金使いたくないから家にいたい。
はぁー。いえばわかってくれたのかな??
なんかダメダメだ。寝れないし。
友達も捕まらない、、
どうしよう、まぢで寝れん。

コメント

deleted user

眠れましたか?
結婚式で美味しいもの食べれるといいですね。気をつけて参列してきてください。

はじめてのママリ🔰

まぁいまは落ち着いてますし
あまりなかよくないんですか?