※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がいなくて旦那以外と会話が少なく、寂しい気持ちをママリで共有。人と関わるのが苦手だけど、寂しさと矛盾を感じている。同じような人はいるか心配。

友達が全然いなくて旦那以外
会話する人がいてないのに
旦那は帰りが遅く帰ってきても
携帯ばかりであまり会話にならず、、、
朝から夜まで会話がまだできない👶🏻と2人きり。

LINEも旦那以外することも無いので
ちょっと寂しいな〜って思います🥹

なのでママリでコメントして
返信来たら嬉しくなってる自分やばいですよね🥹💦
人と関わるのが苦手だけど嬉しいって
だいぶかまちょですよね🥹💦💦

私みたいに旦那以外関わりない人っているんですかね?💦
それでも平気!ってタイプならいいのですが
私もそのタイプだと思ってたのですが
最近寂しくて💦でも人と関わるのが苦手で矛盾してますが💦

コメント

deleted user

昔同じ感じでした🥺

子供が習い事始めたらママ友できて、友達とも遊ぶようになって外で遊ぶの楽しい〜ていまは思います🥺💗
幼稚園行くようにったらまた広がるだろうし、小学校や部活とかなったらもっともっと広がるんだろうな〜て思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園や習い事に行きだしたら
    ママ友できる方多いですよね🥺
    やっぱり子供を連れて一緒に
    でかけたりできる友達がいると
    楽しそうで羨ましいです🥺🤍

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

分かりますー!私もそうでした😵
1人目のとき、毎日ずっと赤ちゃんと一緒でノイローゼなりそうでしたが、支援センターとか行く勇気なく、、、😂 
頑張って、勇気出して、小児科で開催されていたママたちの集まりに参加したら楽しかったですが、人見知りもしてしまい、友達は作れなかったです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じで支援センターなどには
    行くのですが人見知りなので
    友達全然できないです🥹笑

    👶🏻は可愛いですがたまには
    大人と会話しないとおかしくなりそうですよね💦💦

    • 5月6日
よんじのはは

私も同じくです~🤣
幼稚園の子が居るのにママ友なんて皆無なので
話し相手なんて以ての外です🤣
ママ友グループで群れてる所を見ると寒気がして入りたくないですが
お迎え時のちょっとした時間に立場程度出来るママさんはほしいなーとたまに思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくわかります😨💦
    私もママ友グループ?とか
    群れてる集団が苦手です💦

    そうなんですよー!
    ちょっと会話できたり
    同じような集団で群れるのが苦手で
    気が合いそうな方がいればな〜といつも思っています🥺💦

    • 5月6日
ママリ

私も旦那よりママリのほうがよっぽど会話楽しいです😂
旦那に旦那の愚痴は言えないのでママリで存分に吐き出しています😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリの皆さん優しい方が多いし
    気持ちもわかってくれるので
    会話楽しいですよね☺️✨
    旦那の愚痴いっぱい聞いてもらいましょ!!👏😊
    私も誰にも言えない事とか吐き出させてもらってます😂

    • 5月6日
ゆう🔰

私もあまり友達はいないし、
旦那とも会話したくないので...
自分の元気がある時だけigのお友達とやりとりしたりしています😊
でも人見知りがひどくて、たまーにママ会で会ったりするのですが、めちゃくちゃ疲れます😂年に数回だけ会って、たまーにDMのやりとり!くらいの緩い繋がり理想です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那とも会話したくないお気持ち
    ちょっとわかります、、、🥲
    igで知り合ったお友達って事でしょうか?🤔
    それなら緊張しますよね💦
    確かにそういう緩い関係理想です🙋‍♀️

    • 5月6日