※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
charlie's mom
妊娠・出産

生理予定日から10日経過し、検査薬で陽性反応が出たら、産婦人科に行くタイミングについて悩んでいます。分娩予約が必要なので、今週か来週どちらに行くか迷っています。

今週末で生理予定日から10日、思い当たる仲良しから三週間ほど経つので、検査薬してみようとおもいます(^ν^)

みなさんは検査で陽性反応が出てからどのくらいで産婦人科に行きますか?

とても人気な病院で分娩予約を早めにしなくちゃいけないため、今週か来週どちらに行くか悩んでいます

コメント

☆♡

陽性反応でたらもー行って良いと思います!
人気の所は早く行かないと予約出来ませんし(´>ω<`)

りー

その日か次の日に行きます!

りんりん

生理予定日が10日も過ぎているならその日か次の日行きます😁

chibi🐽chan

私は、生理予定から15日で検査薬を
して陽性反応が出て
そっから5日後に産婦人科に
行きました(*^^)v
しっかり確認ができたのでまた
来てねと言われる事なく
母子手帳を貰いに行ってもいいよ🎵と
言われたのでスムーズでした(*^ω^*)
その時に、分娩予約など病院のお話も
して下さいましたよ💕

deleted user

3度目の妊娠になります、今回私は次の日に行きましたよ😀
2度流産を経験してるので…出来るだけエコーで見てもらって安心したいと思ったので💦