※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
サプリ・健康

体が気だるい。子供が2週間前位にに熱だして、ずっと鼻水ずるずるでそ…

体が気だるい。
子供が2週間前位にに熱だして、ずっと鼻水ずるずるでその翌日旦那が発熱。1週間体調不良でpcr陰性。その後今月入って私が熱だして咳と鼻水と倦怠感が続いてます。これまで病院2回受診して、薬飲んでますが良くならず。pcr検査受けて今結果待ちです。
月曜日から職場復帰なので、体調が良くなるか陽性だったらどうしようと不安です。仕事は、透析クリニックの看護師なので、仮に陰性だとしても咳してたら患者さんに嫌がられそうだなーって😭育休中ずっと体調崩してなかったのに、よりによって復帰直前に、、泣
子供が保育園通いだして体調崩したので、おそらく保育園でもらってきたと思うのですが
風邪でこんなに長引くことあるんでしょうか(><)今まで人生の中で1番辛い風邪な気がします💦やっぱりコロナにのかなぁ??
すみません。1人不安で投稿してしまいました。

コメント