※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
家族・旦那

モラハラ旦那なんでしょうか?付き合って9年で結婚し5年目?になります。…

モラハラ旦那なんでしょうか?

付き合って9年で結婚し5年目?になります。

子供達もいる所で小声(聞こえるか聞こえない位の声)で何か言ってたり(よく分からないですがクズとか色々)私が睨むと
「何も言ってないよー!」と言い「ママって綺麗だねって言っただけ」とか誤魔化します。

最近のLINEでも子供に怒っただけなのに「言う事聞かないから手を叩いたりしてるよね?楽しそうに」と言われました。

今日は昨日から子供2人熱と咳が出てたので私一人で二人連れて行き病院で見てもらい帰る時に病院で娘がぐずり始め大きい声を出すので叱りました。
その事も話したら「娘ちゃんはいい子です。具合悪いから愚図ってるだけです。愚図るのはおまえがいじめるからだろ」と。
いじめてないですよ。叱っただけで。
PCR検査から待ち時間も長く子供達も眠い時間だったし病院で見てもらわなきゃだったし子供には申し訳ない事をしたと思っています。

・何様かしらないけど。
・分からないなら心の病気なんでしょ。
・態度がでけぇんだよ。何様だ。
・荷物あるから手伝えクズ。
・おい!ババア。また娘ちゃんところ怒ったな。何様だ。
・クズ・ゴミ。
・精神的にまたおかしくなってきてる。
別に怒る必要のないことばかりで。
その他…。

こういう旦那に本当嫌気がさします。
怒る必要のない事でて😡😡😡

子供が(具合悪いのに)ご飯も食べずにチョコ食べたい!とかちゃんと食べないから怒っているだけなのに。

うちの子は体調が悪くても食欲はある方です。
ただ、旦那が帰って来ると(県外で仕事でたまに帰ってくる)
娘があまり食べなくなります。

旦那のこういう↑↑↑言動で私もたまってたものとかが爆発しキレたくなります。というかきれます。

コメント

匿名さん

…キレて当たり前です!!!
と言うか離婚案件並みの酷い旦那と思うのは私だけでしょうか😓
毎日そんな風に扱われ罵倒されていたら私なら1週間と精神保ちません😥
人として言ってはいけないような言葉ばっかりで…何故一緒にいれるのかがもはや不思議なレベルです😭
娘ちゃん娘ちゃんって、可愛い可愛い娘ちゃんを身体を張って産んだのはコバママさんなのに酷すぎる!!!!!
お前がクズゴミホコリじゃ!!

すみません物凄く腹立ちました😭

モラハラどころか人間としてアウト!!!!!

• ママ♡

ママ♡

ありがとうございます。
    遅くなってしまいごめんなさい。

この他にも役立たずも言われた事もあります。
    私自身も頑固な性格なので相手の事を素直に聞けないのもいけないし指図してきたりもするのでそれに対してイラッとする事が多く💦
    何言ってるのか分からなくなってきました。

• 5月9日
はじめてのママリ

自分が不甲斐ないからか、コバママさんを馬鹿にしたり悪者に仕立て上げて、精一杯自分の自尊心を保とうとしているタイプですね。
精神面が成熟していない無責任な人です。
自分はそれでいいかもしれませんが、両親のそのような姿を見て育つ娘さんは(実際に言葉にしていなくても態度…いや空気感だけですべて感じ取っています)、将来結婚に嫌悪感持つでしょうね…
もしくは父親と似た人を選んでひどい目にあっちゃいますよ。
両親が尊敬しあっている姿を子どもに見せることが何よりの教育。親が子どもにしてやれる最大にして唯一のことです。
旦那さん…本当に残念な人ですね💦

• ママ♡

ママ♡

ありがとうございます。
    遅くなってしまいごめんなさい。

私の両親にも言われた事あります。
    私が子供の頃に両親が喧嘩してると嫌だったでしょ?と。
    子供はそういうのもちゃんと見てるんだからと。
    言われてみればそうだったなーって思い出しました。
    子供には今後そういう事を見せない様にしたいと思います。

• 5月9日