※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
妊娠・出産

14週6日の切迫流産で休職中。夕方以降にお腹の痛みや吐き気があり、仕事復帰が不安。同じ経験の方、原因や改善策を知っている方、アドバイスをお願いします。

はじめまして、現在14週6日切迫流産で自 休職中です🥺

切迫の診断を受ける前から夕方〜夜は特にお腹が張りやすく夜動けなくなってしまうこともあったのですが、立ち仕事で疲れがたまってるのかな?と思っていました。

ですが自宅療養中の今も夕方以降にお腹が痛くなったり、張ったり食欲がなかったり、吐きはしなくなったもののつわりの時のように気持ち悪くなります…

同じような方居ますか?
また原因や改善策など知っている方がいましたらアドバイスお願いしたいです(>人<;)

1週間後には仕事復帰予定なのに不安でいっぱいです😭

コメント

いおり

とにかく安静にするしか無いですよ‼️
私も切迫で、極力安静にしてました😂
安静辛いけど、子供のためです‼️

仕事復帰も無理しないでくださいね💦
デスクワークならまだいいですけど、立ち仕事だったら大変です💦

• あっち

あっち

コメントありがとうございます♪

そうですよね😥
    結局できることは安静ですよね💦
    私は一日中立ち仕事なので復帰したらまたすぐ切迫とか言われちゃいそうでとても不安です…

できれば次の検診までお休みして先生に相談してみようかとおもいます🥺

• 5月6日
  • いおり

いおり

立ち仕事きついですよね😂
    その方がいいですよ!
    先生がいい人だと願う‼️

• 5月6日
  • あっち

あっち

先生はいい方なので理解してもらえたらいいなぁ…と思います🥺
    今は赤ちゃんが第一ですもんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    親身に相談聞いてくださりありがとうございます😊

• 5月6日