※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naoco
雑談・つぶやき

娘の入院中、義祖母が毎日通って洗濯してくれてお弁当も届けてくれる。…

娘の入院中、義祖母が毎日通って洗濯してくれてお弁当も届けてくれる。栄養つけなっていってお野菜いっぱいの献立だし飲み物とか甘いものも買ってきてくれる。普段から娘と一番遊んでくれるから、入院ってなっていろいろ検査してストレス溜まっててママ以外ダメ!って抱っこまんになって誰かが病室入ってくるたびにギャン泣きしてた娘が義祖母がきてからニコニコ笑うようになって看護師さんにバイバーイってできるようになった。
なんかもう本当に感謝しかない( ; ; )
子どもの入院は子どももちろん大変だけど親も体力勝負だよ!って気遣ってくれて旦那にもお前は役に立たねえな!って一喝してくれて私の心をスッキリさせてくれる。笑
普段うるさいこともいうけど笑、息子である旦那より私のこと大切にしてくれるし気遣ってくれる。本当にだいすき。
今回の入院、義祖母の助けがなかったら絶対途中で倒れてた。感謝しかない。
まだまだ入院は続くけど、明日もきてくれるからまだまだ頑張れる。本当に素敵な家族。

コメント

素敵ですね(^^)♡

• naoco

naoco

コメントありがとうございます!
    本当に素敵な家族をもちました😭💕

• 11月18日
ハンコック

わぁ〜なんて素敵なんでしょう…
私もそうゆうトコに嫁ぎたかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
うちの義祖母なんて、娘が生後2カ月で入院した時手ぶらで来て、『あんた達が遊びたいから連れ回したんでしょ』とかブツブツ言われ帰りました(´;Д;`)

• naoco

naoco

こんなとこに嫁げて私しあわせです( ; ; )♡

それはヒドイ…(*_*) もう来ないでーってなりますね…。
    私は逆に実母にそういうことを言われます😅
    悪気はないってわかってるんですけど脳みそと口が繋がってるらしくて思ったことポロって言われちゃいます(*_*)

• 11月18日

凄く心強い味方ですね♪
倒れないように頑張ってください(>_<)

• naoco

naoco

私にとってのヒーローです😊♡

ありがとうございます(^ ^)
    義祖母が私の身の回りのことやってくれるので娘が寝たときに一緒に寝れるのでありがたいです✨

• 11月18日
ぶらしか

ステキなお母様ですね!
naocoさんがお母様に上手に甘えたり、頼りにしてたり、大好きだっていう気持ちがうまく伝わってるんですね(*^-^*)
しんどいときはしっかり甘えさせてもらっちゃいましょう(笑)

• naoco

naoco

本当に、世界一頼りになります😭✨
    私の気持ち、うまく伝わってればいいのですが…!(*´꒳`*)
    遠慮しないでいっぱい甘えて!って言ってくれるので思う存分、いっぱい甘えたいと思います(^ ^)♡

• 11月18日
るーこ

素敵なお母さんですね!
子供の入院は
ほんとに心身ともに
大変ですもんね💦

そんなふうに
感謝できるnaocoさんも
素敵だなと思います!!

• naoco

naoco

心身ともにボロボロになるのですが、義祖母がくるたびに私の心を癒してくれるのでなんとかなってます( ; ; )✨

ありがとうございます😊!
    私がこんな感謝できるのも本当にいろいろやってくれている義祖母のおかげです(*´꒳`*)

• 11月18日