※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
家族・旦那

モヤモヤです。愚痴です...旦那の考え方が嫌いすぎて、しんどいです奈良…

モヤモヤです。愚痴です...
旦那の考え方が嫌いすぎて、しんどいです
奈良県民ですが
コロナ禍でも気にせずわざわざ大阪方面へ出歩く、
もちろんワクチン接種せず、
来週火曜日に息子が手術の為に入院するのですが、
月曜日に術前PCRがあります。
ゴールデンウィークは外出を控えて感染予防徹底しようって言ってたのに...
近場の公園へ車で出かけた帰りにその足で遠出、
わざわざ大阪のモールへ行き、大阪でスーパー銭湯へ...
「コロナやから辞めたほうがいい」って
止めたけど全然聞かず...
翌日は突然思い立って飛騨高山の弟の所へ遊びに行ったり...
あまり否定すると後で面倒くさいので
「何があっても知らないから、もし手術延期になったら次回は全部自分で有給とって💢」と言っても聞かず...
結局は思い通りさせている私も悪いのですが...
若干DV気質な所もあり、もう争うのがしんどくて...
昨日から息子が突然鼻水、咳、発熱...
私も同じ症状で😭
もしコロナだったら手術が延期になるし、
風邪だったとしても咳が出ていると手術延期です😭
それに合わせてとった私の有給も意味がなくなります😭
本当にイライラします。

コメント

はじめてのママリ

失礼ですが、自分のことだけ考えてる方ですね😣💦
ご主人になぜ今行ったら行けないか聞くと何と返ってくるんですか?
コロナに感染することは仕方ないことと思ってきてますが、それは普段通りに過ごしててなってしまっあ場合です。ご主人の遊びのせいで感染となったら多方面の方にご迷惑をかけてしまうことがなぜ分からないのか、、しかも大切なお子さんの手術が控えてるのに😖

私ならそんな旦那いらないので、自分1人で育てて、旦那からは養育費もらおうかなと思います。

• ゆう🔰

ゆう🔰

本当にそうなんです😭
    本人曰く「かかるヤツは何してもかかる、かからんヤツはかからん」とか訳分からんこと言ってます。
    子供が小さいから自分の事しか考えないのはどうかと言うのも話しましたが通用せず...
    その癖ちょっとでも風邪症状(微熱程度)が出るとめちゃくちゃ大袈裟にしんどがるし自分勝手すぎです😭本気でアスペじゃないかな?と思っています💦
    ハッキリ言って私も離婚は何度も考えているのですが、金銭的な事とか色々考えるとなかなか...です💦

• 5月5日