※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ご自身のご両親が離婚されてる方、いいねでおしえてください😀ご両親が離…

ご自身のご両親が離婚されてる方、いいねでおしえてください😀

ご両親が離婚して、嬉しかったですか?悲しかったですか?

コメント

ママリ

①夫婦仲が悪いことを勘づいていたので、離婚してくれて嬉しかった。早く離婚してくれないかなーと思っていた

ママリ

②夫婦仲悪いことは勘づいていたけど、いざ離婚となったら悲しかった

ママリ

③夫婦仲が悪いなんて全く気づいてなくて、離婚となって悲しかった

ママリ🔰

親は離婚してませんが、
昔から会話がない両親でしたので、
早く離婚すればいいのに、なんで一緒にいるんだろう?とずっと思っていて、変わらず今も思ってます!😅

みぃ

父親が女癖、お金癖が悪く、そのせいで私は進路を制限されたりしましたし、母親はかなりの金額を借金返金に使いました。私はその話を聞く度に早く別れればいいのにと思っていたけど母は世間体を気にしてなのか離婚する詐欺をして、結局離婚せず。そしてまた借金作られを繰り返していて、その母を見てはなんだか失望してました。離婚したのはたった2年前です。私的にはさっさと離婚してほしかったし、早く縁切ってくれと思ってました。
離婚といっても、原因によってだと思います。私は離婚してくれてハッピーです!

記憶のないうちに離婚して
母親に育てられました!
母は養育費もなしに
なんなら父親の借金返して
子ども3人引き取って
育ててくれたので
裕福ではなかったです。
授業で自分の名前の意味を
調べるみたいなのがあって
父親がつけたから
はっきり分からないって
言われたときは