※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shii
家族・旦那

私がコロナ陽性になりました。子供とは全て部屋も別にしており、トイレ…

私がコロナ陽性になりました。
子供とは全て部屋も別にしており、トイレ以外で自分のいる部屋からは出ないようにしています。
お風呂なども、子供が寝た後に入り除菌などはしてます。

質問なのですがこのような場合、皆さん食事はどうされてるのでしょうか…もう自炊はされないですか?💦今はまだ私が熱もありとても作れる状況ではないですが💦

コメント

ぶたぴーなっつ。

長女が陽性からの私が陽性になりました。
うちは食事は旦那に準備してもらい、一軒家なので階段の中腹に置いてもらって、私が受け取るって形にしてました。
お皿なども紙皿にして食べたら捨てられるようにしました。
あとはカップ麺も多用しました。

• shii

shii

ありがとうございます😊
    旦那さんが用意してくれたのですね😭💗
    母子家庭なので、この場合作り手が私のみなので今は電子レンジでできるご飯を自分でしてもらってるのですが…そろそろ厳しいので皆さんどうしてるのかなと思いまして💦

• 5月4日
まいちゃん☆

うちは隔離せず皆で過ごしていましたよ😄

なので近くに住む妹に食材を買ってきてもらって朝昼晩だいたい私が作っていました。

あとはデリバリーを頼んだり🌟

• まいちゃん☆

まいちゃん☆

頑張って隔離されているなら部屋から出られないので自炊は出来ないので…
    デリバリーか、
    お子さんの自宅待機が終わったらコンビニにお弁当を買いに行ってもらって食べるとかですかね🤔
    (お子さん一人で行けるなら)

• 5月4日
  • shii

shii

すいません💦別の場所にお返事してしまいました💦

• 5月5日
shii

ありがとうございます😊
やはりデリバリーぐらいになりますよね😣💦
まだお金のこともわからず、1人で行かせるのは厳しい年齢なので、レトルトかデリバリーで頑張ります🥺
栄養がどうしても偏るので申し訳ないなと思い…🥲