※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が突然高温期になりました。排卵が遅れている可能性があります。最後の妊娠可能性は低いです。

この基礎体温を見てどこから高温期だと思いますか?
排卵検査薬は17日に強陽性までいかない陽性になり、その後陰性を確認しています。
だけど高温期にしては低いので無排卵だと思っていました。

30日に用途は違いますが妊娠の有無を確認したくて排卵検査薬を使用すると強陽性。
てっきり妊娠したんだと思い妊娠検査薬を使用すると陰性でした。

そのまま生理を待とうとしたところ昨日から突然高温期らしい体温になりました。
という事は、かなり排卵が遅れてやってきたのでしょうか?
てっきり排卵してないと思い最後のタイミングは28日から29日にかけての夜中です。
排卵4日前のタイミングでは妊娠の可能性は限りなく低いですよね😢

コメント

deleted user

この基礎体温だけなら排卵してないような気もします🤔🤔