※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

4.2歳の子供がいて、ストレスや寝不足でメニエール病になり、育児にイライラしてしまい自殺まで考えています。病院で治るでしょうか。

4.2.0歳の子供がいます。

ストレスと寝不足でメニエール病になりました。
ちょっとの事でイライラが止まらなくなり
怒鳴ってしまい、怒鳴った自分が嫌になって辛いです。

親に頼ってたまにみててもらったりもしてます。
当然うるさくて騒がしいので文句を言われながらです。
辛いと言えば「自分で産んだんでしょ」
「じゃあ産まなければよかったじゃん」と言われます。

そんなのももう嫌になり、耐えられない日々です。
逃げたいけど逃げられないし
子供たちを傷つけてしまう前に自分が死ぬしかないって思います。
育児ノイローゼで自殺した人を子供残してなんで?って思ってたけどこういう時に本気で思うんだなと思いました。

病院に行けば治るんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

とても気持ちわかります。
私は2人でしんどいのに、3人も育てていてすごいです💦
私もストレスで体調を崩し、でも誰も代わってくれる人もいるわけなく、イライラして子供に余計強く当たって、こんな自分いなくなりたいなって毎日思っています。毎日、明日こないといいのにって憂鬱です。
病院に行っても治らないような…
今はただ、今までしてた当たり前をやめてます。笑
ご飯を一生懸命作ってたけど、冷凍とかに頼ったり、子供が寝てからぼーっとするとか。
でも0歳がいるとなかなか夜も自由じゃないですよね💦

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私も三人目が5ヶ月になるまでずーっと毎日体調悪くて、帯状疱疹やら目眩やらで悲惨でした😩病院行く暇もなく、やっと病院行ったら橋本病でした💦💦
早めに受診した方がいいです‼️
うちは主人も親もまったく頼れずなので最近は末っ子一時保育入れまくってます‼️