※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
住まい

外壁塗装したことあるかた‼️工事中の換気ってどうしてましたか?基本的に…

外壁塗装したことあるかた‼️
工事中の換気ってどうしてましたか?
基本的に窓とかあけれないですよね…

賃貸の一戸建てに住んでます
来週末から外壁塗装の工事が始まります
先日 一戸建ての持ち主?から外壁塗装の工事しますと連絡が💦
連絡といっても工事スケジュールと注意点だけの書類だったため管理会社の担当者にいろいろお話をききました

が、工事中 二週間~三週間
洗濯物ほせないし 窓あけれない ことに今から憂鬱です…😖あと日中知らない誰かがそばにいてるってことも憂鬱です😭

どんな感じに過ごしたか教えてください😭
もし過ごし方のアドバイス?あればお願いします🙇⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

主人が塗装屋で今聞いてみました!

換気が出来ないのは水洗いなど、中に入ってしまう時だけみたいです!
それ以外は塗料の匂いが気にならなければ開けていいみたいで、工事中開けている方は多いみたいです💦

また、お客さんによってそれぞれみたいですが、出かける人や、その日工事しない部屋の方へ行っている方もいるみたいです✨
少しでも参考になれば🥰

• バイー

バイー

コメントありがとうございます❗️
    わざわざきいていただきありがとうございます😲

そうなんですね‼️
    管理会社の担当者は
    私もね~塗装したとき1ヶ月窓あけれませんでしたよ~はははとかいってて え😨てなったもので💦
    さすがに空気こもるし 掃除機とかのとき換気させて~😭て憂鬱になってましたが希望がもてました✨

工事する業者によるかもなので業者に確認しながらなるべく快適に過ごせるようがんばります🙌

• 5月3日