※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性がGWに家で憂鬱で、娘と公園に行ったら小3の男の子が話しかけてきて、一緒に行ったがブランコが古くて娘は乗れず、男の子に押してほしいと言われた。放置子かどうか心配している。

GWだけど旦那いないし家にいるのも憂鬱で娘と2人でいつも行く近くの小さい公園に行きました。
小3くらいの男の子がひとりいて話しかけてきて、この近くにブランコある小さい公園があるから一緒に行こうと言われついて行ったんですが、なんかすごくボロボロで乗る所がタイヤのゴムみたいなヘナヘナのブランコだし娘は乗れないので傍で男の子がブランコに乗ってるのをしばらく見てたんですが、押してもらわないとつまんないなぁと押してほしそうに言ってきて、押して万が一怪我とかさせたら大変だし適当に交わして帰ってきちゃったんですがこれって放置子とかではないですか?
私が小学生の頃なんて知らない人に自分から話しかけて一緒に公園行こうなんて言わなかったなぁとも思うし、なんか不思議な子でした。

コメント

いちご

放置子だと思いますよ🤔寂しくて誰かに構って欲しいんですよね😓

私も5歳の放置子に、高いうんてい届かないから抱っこしてって言われました😂
お母さんは家にいるって言われたので、怪我したら怖いからお母さんかお父さんと一緒に来て抱っこしてもらってねっ!って言って逃げました(笑)
放置子、図々しい子多いですよね😣小3って…小さい頃から放置子だったなら相当ベテランな放置子ですね😂