※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

今日は子供と2人きりで、車も運転できずどこにも行けないので兄に電話し…

今日は子供と2人きりで、車も運転できずどこにも行けないので兄に電話したところちょうど近所まで来る用事があると言うことで、同い年の姪っ子と遊ばせることになりました。
姪っ子は2人姉妹で下に2歳の女の子がいます。
最初は家の中で3人で遊んでいたのですが、兄が下の子を連れて買い物に行ってくれてお昼ご飯を色々と調達してきてくれました。
さらに、下の子がお昼寝してしまったので上の子も連れて帰ろうとしたところ我が息子が一緒に公園に行きたいと言い出し、いつもであればもう少し説得すれば納得してくれたと思うのですが兄が気をきかせて3人を公園に連れて行ってくれています。
昼食代も出してもらって、こちらからよかったら来ない?なんて誘っておきながら全部兄にやってもらって。
私と言えば何もできなくて。
2日後に実家でバーベキューの予定があるのでその時に何かお礼をしたいと思うのですが、今後気を遣わせない程度のお礼をするとしたらどんなものがいいでしょうか。
あくまでもこれからもまた遊んでね、この間はありがとうと言う気持ちを込めたものを送りたいです。
今までにも実家ではよく会っていましたが、こうして子供を100%お願いしたことがあまりないので今は申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

きょうだいなら甘えてお礼の言葉と子供用のお菓子とかでもいいんじゃないでしょうか?😄

ゆっこ

実の兄弟なら、バーベキューのデザートになるような果物やジュース、アイスでも充分お礼になる気がします☺️