※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートでのギャン泣きってどうすればいいんでしょうか💦乗って…

チャイルドシートでのギャン泣きってどうすればいいんでしょうか💦

乗ってる最中ずっとギャン泣きです
泣きすぎてオェェエエとなってます🤮
おもちゃもダメ、おしゃぶりもダメ
車止めて抱っこするとすぐ泣き止みます😥

泣きすぎて噴水のようにゲロを吐いたことがあり
運転中に吐いて窒息したらどうしようと思うと
怖くて出掛けられません…

泣かないような対策ってなにかありますか?
運転中に吐いてしまったら危険ですよね?😭💦

コメント

けー

眠いときに乗せるくらいですかね…
必ずそういう時期ってあります💦
うちは吐きはしないけど泣きまくって暴れて、高速降りて最初のコンビニでとまって振り返ったらほぼ抜け出してたときあります💦
一時的なものなのでしばらくすれば落ち着くとは思いますがそれまではあまり遠出されないのが良いのかもですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり時間が経つのを待つしかないですかね😥
    ありがとうございます!

• 5月3日
ママ

友達の子供はチャイルドシートを買い替えたら泣かなくなったって言ってました。
そのメーカーの形が好みじゃなかったのかな?って話してて、それを聞いた別の友達が自分の甥?姪?もチャイルドシート拒否だったから試しに借りたチャイルドシート乗せたら泣かなかったそうです。

たまたまかもしれないですけど😅
そういうお子さんもいるみたいですよ😌

私の息子は後ろ向きが嫌な子で、前向きにしたらニコニコ乗るようになりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

双子なのでまた2台買い替えるのは厳しいですね💦
    15ヶ月から前向きokみたいなので早く乗れるようになってほしいです😭

• 5月3日
はじめてのママリ

うちも新生児用のチャイルドシートから、Apricaのフォームフィットに買い替えた途端、ピタリと泣かなくなりました。
もう遠出でも終始ごきげんで、おもちゃも動画も与えていませんがとても穏やかに乗ってくれます。
フォームフィットはサイズを調整できるので、窮屈さがなく乗り心地が良いようです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいです…🥺
    やっぱり新生児用は窮屈で嫌なんですかね💦

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもめっちゃギャン泣きだったのでご苦労わかります…🥲
    チャイルドシートは推奨月齢をすこーし前倒しで使い始めました💦

• 5月3日