※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましお
家族・旦那

実母と実父の関係に困っています。質問と言うよりは悩みです。実母、実…

実母と実父の関係に困っています。
質問と言うよりは悩みです。
話が長く、伝え方もごちゃごちゃですみません。

実母、実父、実兄でマンションに住んでいます。
兄名義のマンションです。

実父は昔会社のお金を使い込んで
親戚にお金を貸してもらい、なんとか示談で済みました。
私はまだ3歳くらいだったので覚えていません。
それからもクレジットカードでキャッシングなどを繰り返し、私の大学の奨学金にまで手を出していました。

奨学金の件があってからはほとんど口も聞いていなかったのですが、おととし父親は透析をしているのですが、脳出血で倒れ働けずに入院になり
それから少し話すようになりました。

退院後またキャッシングをしたのが発覚し、
それから家族もあまり話さなくなりました。

先日おんなのひととご飯に行き、
その女の人と暮らすから離婚をしたいと母に言ってきたようで離婚の手続きをすすめている途中に
その女の人に騙されていたことがわかり、
離婚は一旦中止になりました。

私はもうそんなことがあった以上、騙されていたのは関係なく離婚するべきだと思うのですが、
母は離婚しないようです。
母曰く昔の件で親戚の人にお世話になったから恩があると言います。
何もなかったかのように兄名義のマンションに住み続ける父親にとても腹が立ちます。
母もどうしてそこまでするんでしょうか‥

コメント

むーむー

ダメな人ってわかってても今まで連れ添った情があって見捨てられないんじゃないんですかね?
そこは夫婦であるお母さんにしかわからないことなのでたぶん娘にはわからないことかなとも思います

はじめてのママリ🔰

両親のことなのでほっておけばいいかなって思います💦
我が家もかなりゴタゴタした環境なのですがもう、ほっといてます💦(笑)
めんどくさいので連絡もとりません😰