※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅちゃん
妊娠・出産

元から1学年差の年子を希望している方から質問です。上の子が何ヶ月の時に妊娠しましたか?両親に報告した時の反応を教えてください。

年子ママさんに質問です🙇🏻‍♀️💕

いま産後5ヶ月で元から1学年差の年子を希望してます!
年子で授かったママさん、上の子が何ヶ月の時に妊娠しましたか?

また、両親に報告した時どんな反応でしたか?😌

コメント

3Cママ

上の子が5ヶ月の時に妊娠しました❗️
私も年子で欲しかったため、3ヶ月で断乳、生理がきてすぐ授かりました☺️
両親には年子で欲しいと伝えていたため、おめでとうと言ってもらえましたよ😊

• しゅちゃん

しゅちゃん

すぐ授かれたんですね!😳
    私はほぼ完母だったのに産後4ヶ月で生理がきて、2回目の生理も予定日ぴったりにきたんですがやはり早く妊娠したかったら断乳した方がいいんでしょうか😭

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

産後6ヶ月で妊娠しました😄
最初はえー!?って驚かれましたがおめでとう〜😆ってどっちの両親も喜んでくれました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに完母で4ヶ月で生理再開、6ヶ月で妊娠、7ヶ月から断乳試みて8ヶ月で断乳できました😄❣️
    産婦人科の先生には上の子が1歳ぐらいまでに断乳してね〜って言われましたよ🤔

• 5月1日
  • しゅちゃん

しゅちゃん

やっぱり最初は驚かれますよね😳
    私も完母で4ヶ月で生理再開です!参考になりますありがとうございます😭♡♡

• 5月1日
ぷー

産後8ヶ月の時に妊娠しました🤰
完母でした!私も周りには言いませんでしたが、年子で欲しかったので密かに妊活していました❣️
周りの反応はやっぱりびっくりされましたが、喜んでくれました‼️😍

• しゅちゃん

しゅちゃん

完母でも年子妊娠した方が結構いらっしゃって安心です!
    断乳しないとかな…と思っていたので😭
    私も周りにはあまり言っていないですが年子でほしくて😳

• 5月1日
3Cママ

生理がきてるなら断乳しなくても大丈夫だと思いますよ☺️

• しゅちゃん

しゅちゃん

もう少し母乳は続けてみます😳
    もうすぐご出産なんですね!
    頑張って下さい💕💕

• 5月1日