※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日友人の結婚式で娘を旦那に預ける心配。最近は旦那の抱っこで泣きやまず、ミルクの量やスケジュールが心配。集中できないかも。

明日は友人の結婚式💒
楽しみな反面、娘を旦那に預けていくのが心配で堪らない💦
最近は旦那の抱っこだとギャン泣きするようになって全く寝ないし…普段完母だからミルクの量とか上手くできるかな…(ミルク、哺乳瓶拒否なし)
1日のスケジュール書いてって言われたけど、そう上手くいくかな😓

心配すぎて集中できないかも😢

コメント

るん

主さんのお子さんよりは全然大きいですが
息子もまだ1歳ならないぐらいの時に
友人の結婚式に私も行きました😊✨

預ける側は凄く気にするけど
離れる事ですっごい新鮮な気持ちとなんかキラキラした気分になりますよ😍✨
少し子育てから離れて楽しんで下さい🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までは4時間とか半日くらいなら見てもらってたことあるんですが、1日となるのは初めてで💦
    母乳なので、胸がガチガチになるのも不安ですが…
    気分転換に楽しみたいと思います😂💓

    • 4月30日
deleted user

めちゃくちゃわかります😢わたしは6月なので娘は6ヶ月の時に結婚式です💦
ミルクの時間や離乳食の時間しっかりしてくれるかな〜とかで💦いま必死にパパ勉強してもらってます😂

でも多分なんとかなりますよ😇意外と見てないとこだとパパやってくれてるかもなので(笑)
いい息抜きになるといいですね!!楽しんできてください🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も少し前から旦那さんに教えてきたつもりですが、なんとかなる〜な感じの旦那さんで😅
    なんとかなるんでしょうけど、泣き出したら止まらないので、そんな娘を想像したら可哀想で😢笑

    ママリさんも6月楽しんできてくださいね😊

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の旦那と一緒です😂
    なんとかなるよ〜 ならんわ!!の言い合いです😅💦(笑) お子さんがベビーカーに乗せたら泣き止むとかなら最悪外に散歩行ってきて〜とか言うしかないですね😅泣くのも疲れちゃいますしきっと泣き止みますよ😣!笑

    ありがとうございます😊!

    • 4月30日