※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
家族・旦那

当て付けかなぁ旦那、三男が産まれる前から毎晩PS4。通話しながらデカい…

当て付けかなぁ

旦那、三男が産まれる前から毎晩PS4。
通話しながらデカい声で話しながらワイワイ夜中までやってます。

皿洗いしたから洗濯したからと何かにつけてやります。
まぁやってくれるのはいいんですありがたいし、
でもゲームを日付変わるまでやってその後やるので寝るの3時とか。
よく朝起きれず毎日のように寝坊してます。

休日も昼まで寝て、子供達の鳴き声で眠れず逆ギレ。

夜寝ないからなのか夕方変な時間に寝られて私は子供3人の面倒見つつご飯だったりして
7時のご飯の時間に間に合わなかったりすると文句。

って言うか、私はゲームしたくともその体力も気力もないし、言葉の通じない1歳と0歳、通じはするけど会話と言う会話はまだ出来ない小3と過ごしてるので
誰かと話すとなると旦那だけ。
妊婦の時も産後も遊びになんて行けないし
歩けない次男と首の座らない三男と2階にある自宅から外出る事もかなりの重労働。

話したり、出かけたりしたい。
そんな中、旦那のこの言動。
長男にゲーム何時までと言っておきながら自分は翌日休みだからと朝方までやる始末。
それを指摘すればその位もダメなのかと言われ。

もう色々と腹が立って通り過ぎて悲しくなってます。

ゲームを静かに1人でやるなら、
よく朝ちゃんと1人で起きれるなら、
子供に示しの着く行動が取れるならと思いますが
到底そんな事が出来るとは思えません。

ゲーム中もうるさいし
ただでさえ好きな時に好きなだけ寝れないのに
寝付き悪くなるし
翌朝の早朝やっと授乳終わって寝たと思ったら
バカでかいアラームで起こされるし本人起きないし。
寝てて欲しい次男は起きちゃうし
そのせいで保育園準備が難航するし。
次男と三男が泣いてようが何しようが起きないし。

何かもう殺意です😂

コメント