※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんならどうするか教えてほしいです🙇🏼‍♀️連休で実家の両親など集ま…

みなさんならどうするか教えてほしいです🙇🏼‍♀️
連休で実家の両親など集まってBBQをするつもりだったのですが子供の熱のため中止となりました。
手土産として近所のおにぎり屋さんで20個注文していました。元々定休日だったのを開けてくださって作ってくださることになっていました😭お店の方がとても優しい方でキャンセルの連絡をするのが心苦しいです😢
そこでキャンセルするか10個くらいは購入して自分たちで食べるかと迷ってきました💦
みなさんならどちらにしますか?いいねで教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

もうそのままキャンセルしちゃう

はじめてのママリ🔰

10個注文して自分達で食べる

20個注文した分購入します💦

ぽん

注文した分買います!

はじめてのママリ🔰

わざわざ開けてくださる予定で段取りも組んでらっしゃると思うので、そのまま購入します💦 
ご実家が遠くなければ、そのままおにぎりだけ差し入れするのもありかなと思います^_^

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます♡主人と話して20個購入する形になりました☺️

はじめてのママリ🔰

解決されて良かったです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ありがとうございます♡

• 4月30日