※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

フォローアップミルクに切り替えて下痢が続いている1歳2ヶ月の男の子。ミルクに戻すべきでしょうか?お腹の痛みはなく、ただ下痢が続いている状況です。

1歳2ヶ月の男の子なんですけど
ミルクからフォローアップミルクに切り替えたところ下痢が続いてます…🥲

ミルクに戻した方がいいのでしょうか?
特にお腹が痛いとかはなさそうで、ただ下痢がミルクのユルユルうんちって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

合わないなら他のフォロミにするか(スティックなどで試してからの方が良いと思う)、牛乳にするか、ミルクに戻すか(1歳2ヶ月ならそろそろ他の物にしたいが…)ですね😌

• もち

もち

そうですよね…一度ミルクに戻して少しずつ他のものにしてみようと思います!
    そうなんですよ💦保育園のことを考えるとそろそろ切り替えたいところです🥲

• 4月30日
ままりに感謝

うちの修正月齢1歳2ヵ月の娘もフォロミに切り替えたらうんち💩ゆるゆるになりました💦大缶で買ってしまったので他のに切り替えるのももったいなくて、一度ミルクに戻して少しずつフォロミの割合を増やしていったら大丈夫でした!

はじめてのママリ🔰

うちの下の子1歳0ヶ月もフォロミ飲ませたら下痢したので普通のミルクに戻しました😃

• もち

もち

やはり下痢になりやすいんですね💦
    一度ミルクに戻してみようと思います!

• 4月30日