※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra7mama
ファッション・コスメ

1〜2歳のお子様にこちらの日焼け止めを使ったことある方いらっしゃいま…

1〜2歳のお子様にこちらの日焼け止めを使ったことある方いらっしゃいますか?

私自身すごく焼けやすく日焼け止めといえばアネッサ!なのですが、肌が弱いのでアネッサからこのタイプが出て以来こちらを愛用しています。

赤ちゃんから使えるとあるのですが、"アネッサ"はキツイイメージが本当に子どもに使えるのかな?と半信半疑なところもあり、肌トラブルが起こらないか不安で(私自身日焼け止めで肌トラブルをおこしたことがあるので。。)なかなか子どもに使う勇気がでません。

できるだけ焼けさせたくないと思うのと、親子で同じ日焼け止めを使えたら便利だなと思い、使ったことある方のお声を聞かせていただけたらと思います!

コメント

deleted user

使ってましたよ!!
特にトラブルとかはなかったです!