※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
お出かけ

お盆休みの頃にディズニーランドに行こうと思っているのですが広島から1…

お盆休みの頃にディズニーランドに行こうと思っているのですが
広島から1泊2日はきついですかね😅?
片道新幹線で4時間ちょっとかかるので始発で行っても着くのは昼ごろです。
ランドを目的で行ったのに昼から入園ではもったいないですかね😞
久々のディズニー計画andはじめての子連れディズニーなのでどうするのがいちばん効率が良いか考え中です。

コメント

みぃ

学生とか独身の頃は、広島から一泊二日でディズニーに、行っていましたが、その頃でもしんどかったです😅
昼から入園だとファストパス取れないし、もったいないですよね。

今子連れで行くなら、2泊3日でゆったり朝から晩までディズニーで過ごしたいなと思います。

• みぃ

みぃ

今はファストパスでなく、システムが変わっていますね😅
    失礼しました。

• 4月29日
  • まる子ちやん。

まる子ちやん。

やっぱり2泊は入りますよね。
    システムが変わってから仕組みがよくわからないので勉強してから行ってみます😅

• 4月30日