※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のサッカー体験教室が延期になり、遠足の日になりました。参加を迷っています。遠足の詳細は不明です。

幼稚園の課外教室のサッカーの体験教室があるんですが、本当は今日の予定だったのですがコロナで学年閉鎖になってるので延期になりました。

その延期された日が何故か遠足の日になってます(⌒-⌒; )

遠足行ってそのあとサッカーの体験ってしんどいかなと申し込みを迷っているんですがどうだと思いますか?遠足についての詳細は何も聞いていません。というか年少も遠足あるよね?ってレベルです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず聞いてみたらどうですか?
遠足についての詳細は直前に来る園も多いみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊とりあえず聞いてみたらというのは遠足の詳細をですか?🤔

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは来月半ばで詳細は貰いましたが予定通り行けるかどうかはまだわからないです。
    それがわかるのは数日前とか結構直前だった気がします。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サッカーの体験教室が遠足の日程とかぶってる事についてです☺️

• 4月28日