※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はいーなあ風邪ひいて熱だしたら1日何も考えず布団にはいって寝てら…

旦那はいーなあ
風邪ひいて熱だしたら1日何も考えず
布団にはいって寝てられるんだから

私はどんなに体調わるくしても
ワンオペで横になんてなれない
世の中のお母さんはみんなそうですよね、、

旦那が風邪ひいても心からいたわれない妻です

コメント

のんの

わかります!うちは夫も育休とってくれてるのでワンオペではないのですが、それでも同じような気持ちになるのでワンオペママさん本当に頭が下がるし尊敬します。。。
本当に子どものこと気にせず自分の体のことだけ考えて横になれるなんてうらやましいですよね😅夫が体調悪いって言い出すとイラッとします。というかすぐ具合悪いって言うからイラッとします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれるだけで
    気持ち晴れます(><)

自分は具合悪いアピールしつつお粥も食べて明日仕事でるか休むか悩んでるだけでほんとなんなんだかって思います、、コロナじゃないなら尚更防げる風邪のはずだし、体調管理もお昼ご飯の前の手洗いもどうせ適当だったんだろうなと、いま妊娠中なので尚更意識低すぎて悲しくなりました。
    今日私は朝から旦那の風邪をうつされた娘の鼻水を何回も吸引、ほんっと疲れます😭
    ベラベラ愚痴ってしまってごめんなさい😢お互い頑張りましょう💜

• 4月28日