※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

しょうもない喧嘩の愚痴です。先程お風呂掃除をしている時に、シャワー…

しょうもない喧嘩の愚痴です。。

先程お風呂掃除をしている時に、シャワーを落としてしまい、シャワーヘッドの一部が分解されちゃいました。

シャワーヘッドは夫がAmazonで2000円ほどで買ったものなのですが、夫が自分で選んだお気に入りの物なので機嫌損ねるだろうなと思いました。
すぐに元に戻せそうになかったので、シャワーヘッド壊しちゃったかもと言うと、案の定「まじで?」と言われ、はぁーと大きなため息をついてイライラしてました。

自分で直すよと言うと、「いいわ」と返されて、夫が風呂場にシャワーヘッドの状態を見に行くと、また大きなため息をついて天を仰いでました。

ごめんなさいと謝りましたがシカト。
その後直してくれたので、再度ごめんなさいと言っても無視です。

正直そこまで腹立つ事?!と思ってしまいます。

いつものことなのですが、沸点が低くて疲れます。
こんなことが日常的にあるので、精神的にしんどいです。

コメント

はじめてのママリ

そんなすぐ壊れるシャワーヘッド買う方が悪いですって言えば良くないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと言い返せるようになりたいんですけどね💦
    子ども居る前だと、夫がヒートアップするとこ見せたくなくて抑えてます。。

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん、怒ると怖いタイプですか?w

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

感情的になります😓
    私だけなら勝手に怒っとれと思いますが、上の子の前では言い合いしたくないですね💦

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

え、直ったんですよね🙄❓
買わずに済んでまた使えるのに怒る理由、、💭

大丈夫だった!直ったよー😊でいいですよね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう思いますよね🥲
    夫といると、私がおかしいのか?壊した私がこんなこと思っちゃいけないのか?とか思えてきます💦

• 4月27日
みきき

いやいやいや、心狭すぎてつらいです笑
全然高くない物だししかも直ったならなおさら怒る意味が分かりませんね🤔
うちの旦那も沸点低くて疲れます〜!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心狭すぎますよねー
    沸点低い人との生活、本当疲れます。
    3歳児よりめんどくさいです😓

• 4月27日
がーこ

ちっさ😑
わざとじゃないこといつまでも怒ってるなんてめんどくさいにも程があります。しかも直ったならそれで良いやん😤
しかも天を仰ぐほどなら直らんかと思いきや直ったんかい💦オーバーリアクションも見てる方は疲れますね😅
そんなことで怒るなら掃除も自分でしたら良いし、もっと頑丈で壊れないヘッドを買えば良いと思います😡
ほんとお疲れ様です🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感してもらえて私の心の乱れも落ち着いてきました。笑

ほんとオーバーリアクションなんですよね。こちらに見せつけるようにあからさまに態度に出すので心の中で「ちっせー男だな」と呟いてます😅

労いのお言葉ありがとうございます😭

• 4月27日