※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
灰かぶり姫
家族・旦那

旦那の嘘つき、不倫疑惑について。旦那は、基本的に優しいです。ただ最…

旦那の嘘つき、不倫疑惑について。
旦那は、基本的に優しいです。
ただ最近ある女の子と仲良くしているみたいです。
私に嘘ついて2人で飲みに行ったり、出張先に呼んだりしてます。
私がやめてと行っても、やめません。
子供がいるので自由に出かけたりはしてないですが、
自分の出勤時間に連絡取り合ったり、私が出かけてる時にテレビ電話したりしてます。(これは知らないふりしてます。)
こんなこと初めてなのですが、最近、休みの日に仕事と嘘ついて出ていきました。
さすがに我慢できず問い詰めたら、1人になりたかった。らしいです。(女の子と夜会う予定だったと思います。)
離婚はするつもりはありません。
このまま我慢する生活も辛いですが、同じような状況の方がいればどのようにしているか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那と結婚してる時に同じ状況になったことあります!元旦那は不倫疑惑に加えてモラハラだったので私は離婚一択でした。体の関係もありそうなので、、、

  • 灰かぶり姫

    灰かぶり姫

    コメントありがとうございます。疑い続けるのも辛いですよね。
    ただ普段はいい人なので、即離婚!とは決められなくて…

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いです。。許してもまたされそうでそんな気持ちになるのも辛いです。。
    そーですよね😢そうだと尚更お辛いですよね、、😢
    いい方向に向くことを願っております、、

    • 4月27日
H

正直ひどいですね😅
お金を貰って別居はどおですか?

  • 灰かぶり姫

    灰かぶり姫

    ひどいですよね。
    お金もないんです🥺🥺🥺

    • 4月27日
はじめてのママリ

旦那さんは、悪びれなく、不倫してるんですか?義母とかに言えないですか?

  • 灰かぶり姫

    灰かぶり姫

    悪いことしてるとは思ってると思います。
    家では連絡取らないようにしてたりしてるので…

    • 4月28日
ママリ

うちの旦那もコソコソとやってますよー😇💦
今は気づいてないフリをしてます!(過去にも前科あり)
最初はショックだったけど
今は一度やる人はやめられないと割り切ってるので、気持ちは楽です!

夫としては良い人なのでそこだけ見るようにして、男としてはクズだなぁ〜と
良い意味で興味を持たないように詮索しないようにしてます😅

  • 灰かぶり姫

    灰かぶり姫

    その心持ちが楽だってことはすっごくわかるのですが、まだまだそにいけなくて😂
    どのくらいで割り切れるようになりましたか〜?🥹

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    2ヶ月くらいは、生理で気分が落ち込むたびに思い出したりしてました😅
    でもだんだん考える事もめんどくさくなって🤣🤣

    • 4月28日
  • 灰かぶり姫

    灰かぶり姫

    飲み会行くとか言われるたびに、疑ってます😮‍💨(たぶん黒なんでしょうけど、、、)
    私も早くどーでもいいや!って思えるようになりたいです😇疲れますよね😇

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    すっごくわかります🤝💦
    疑う事にも疲れるし平然を装う事にも限界がきます😇😇
    ウチは今の所離婚は視野に入れてませんが、念の為の証拠はあって損はないので溜め込んでます🤣

    • 4月28日
  • 灰かぶり姫

    灰かぶり姫

    私も離婚は考えておらず、どうにか浮気症?嘘つき癖?が治らないかなと思ってますが難しいですよね🤤繰り返す人は繰り返しますね😇
    私も抑えられるときの証拠は溜め込みます!!!🤭

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ


    お互い頑張りましょ〜🤝💓💓💓

    • 4月29日