※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ♪
ココロ・悩み

パニック障害で薬を増やしている不安。救急車呼びたいほどの辛さ。営業職で頑張るけど、同じ病気の人はどのくらい薬を飲んでいる?参考になる方、教えてください。

1年前にパニック障害になり、初めはレキソタン半錠とデパスだけだったのに、発作が出る度に薬が増え、薬漬けになるんじゃないかと、だんだん不安になります。
でも薬を飲まないと救急車呼びたいくらいの辛い発作が出るので、今は飲むしかないですね。
仕事は営業職なんですけど好きで何とかできています。
メンタル疾患お持ちの方、どのくらい飲まれていますか?
良かったら参考に教えて下さい。

コメント

にゃんこ

私はパニック、不安障害、鬱で5種類の薬を服用してます。
プラス鼻炎アレルギーの薬も2種類服用してます。

メンタルの薬はまだ飲まないと駄目そうです💦

• えみ♪

えみ♪

私も治るのにしばらくかかりそうです😢
    お互い早く治るといいですね。

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

久しぶりです🙏
コメント返せずすみません😫

相変わらず私も薬に頼る日々です

• えみ♪

えみ♪

精神薬は良くないって周りから言われるけど、飲まないと発作でるから仕方ないよね😢
    お互い早く治ると良いですね。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
    体調どうですか?
    私は相変わらず不調です。

• 4月30日

体調悪いなか、凄い頑張ってますね!いくら仕事が好きでもなかなか大変ですよね。
私も写真の何個かの薬を飲んでました。入院したとき薬は増えてく一方でしたが、徐々に減り、いまは無くても生活できてます。不安障害です。
発作はないのですが、薬は変に依存性があって、いまだからこそ思いますが、よくなかったなと思います。

• えみ♪

えみ♪

体調が悪くて思うように仕事できない事もストレスになっちゃいます😢
    今は上司に「とりあえず一週間休みなさい。」と出勤ストップかけられて、暇です😢
    頑張って治します!
    ソラナックスよりデパスの方が効きが良くてびっくりです。
    パキシルは舌がもつれる副作用が出たので変えてもらいました。

• 4月28日

こんにちは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私もレキソタン飲んでます
最近パニック障害が
悪化してきて辛いです😭
レキソタン毎日飲まれてますか?