※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二人目を出産後に旦那の浮気が発覚。同じ職場の人でダブル不倫でした。(…

二人目を出産後に旦那の浮気が発覚。同じ職場の人でダブル不倫でした。(相手に子供はいない)
私が旦那の携帯をみてしまい、怪しいLINEのやり取りや富士急ハイランドに行ってるツーショットの写真を見つけ問い詰めたら職場の皆で行ったと言われました。絶対怪しいと思いドラレコを調べたらその人と二人で釣りに行ってるのも分かりました。クレカの明細からラブホ&三重県に行ってるのも見つかりやっと認めました。私が相手の女に連絡をして会い、もうやめるように言い、謝られましたがモヤモヤはおさまりません。

子供もまだ小さいので離婚はしたくないですが、実際どうしたらいいのか分かりません。前向きに考えようと思っても…ずっと頭から離れません。
再構築された方、アドバイスありましたらお願いします。

コメント

ままり

相手の旦那さんとも連絡とって、慰謝料なり話し合ったほうがいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度、何かあるようならあなたの旦那と職場にも言います。と言っただけじゃ甘いですかね(T0T)?

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    まだ繋がってると思いますよ。バレないようにするのが上手くなるだけです💦

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    ちなみに死ぬまで治らない病気なので、ほんと覚悟するなりしたほうがいいです。
    我が家がそうです😂

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。GPS付ける。と言われて付けてますが上手くやるんですかね…(T0T)

    • 4月26日
deleted user

職場に不倫の事を知らせたら噂になって居ずらくなるんじゃないですかね。
それくらいこらしめないと多分何回でも不倫する人はしますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場にしらせた方がいいですかね?
    女は部署移動で今は違う職場です。

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    部署違ってても不倫する人はいますよ。
    職場の他の人から不倫した人って認知されると結構まいると思います。

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    でも実際旦那も仕事やめることになるとそれはそれで困ります…。

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこは旦那さんにした事を償う為にも辞めるな!しっかり働け!ってビシッと言うんですよ!!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    頑張ります‼️

    • 4月26日
はじめてのママリ

お辛い状況の中 子育て、証拠集め 頭が上がりません

知らない方が幸せって事もあるので
私はどんなに怪しい ほぼ黒でも
怖くて携帯見たり 探ったり出来ないです 
凄いです

相手の旦那さんにも伝えましたか?
私なら会社にも言って 女の方を居られなくしてしまうかもしれません、、

実は、、結婚してすぐに 会社の女の人と心の浮気をされて
私は離婚覚悟で 会社に乗り込みました あの頃はまだ子供が居なかったので、、 怖いものはありませんでした とにかく ムカつく!でした
結局主人が会社をやめて もう一度だけ信じる事になり今に至ります

今はとても幸せですが
あの時の地獄を思い出しました
きっとそれ以上にお辛いと思います

これからあなたが 幸せになる方法は探らない 見てみぬふりをする

でしょうか

浮気する人間はまたする と思っていた方がいいです

写真やラインの甘いやりとり
鮮明に覚えていて しんどいと思いますが 時間が経てば少しは楽になります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の旦那には伝えていません。
    時間が必要ですね。ありがとうございます。

    • 4月26日
ママリ

謝られたって済まないですよ🙄
とりあえず相手の旦那にも伝えて自分の旦那にも謝罪させて、慰謝料請求するかとかそーいう話もするべきだと思います。
こちらは子供がいるのに、とか言って職場に電話したっていいかなと思いますが、、その場合相手の方からも訴えがあればご主人の左遷もありえますかね・・・

どちらから誘ったかも大きいですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうもそこまでやる勇気がなくて…( ノД`)
    やった方がいいですかね?

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    モヤモヤが残るくらいならやります🙄
    子供2人もいて・・・
    こちらは子育て&妊娠中に楽しんでたわけだし。

    あっちは旦那さん何も知らずに子作りでもしてたら、なぜ知らせてくれなかった⁉️って思うんじゃないですかね。

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    ありがとうございます😢

    • 4月26日
yunon🌏

私なら離婚しますが、
しないなら慰謝料もらうか
いろいろと条件つけた方が
よさそうですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっぱりと決められたらいいんですが…

    • 4月26日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    ダブル不倫から相手の方にも
    報告します!

    こっちだけで終わる話では
    ないので😅

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。。
    ありがとうございます😢

    • 4月26日