※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
家族・旦那

義姉がウッッッッザイです。生後4ヶ月の息子もいるのに、こんな時間に主…

義姉がウッッッッザイです。

生後4ヶ月の息子もいるのに、こんな時間に主人に電話をかけてきます。頻繁ではありませんが、ちょこちょこあります。
内容は「子供の課題を教えにきてほしい」とか「子供に縄跳び教えてあげて欲しい」とか。
「家にカエルがでたから来て欲しい」なんて言っていた時には笑いました、、、
家の距離は車で10分ほどで近いですが、今なんて21時をまわっています。

ちなみに義姉のご主人は看護師なので夜家にいないことも多いです。
だとしても、、です。

どう思いますか?義母に愚痴ろうかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うざいですね😭
昔からなんでも弟に頼ってきたのでは?
それで旦那さんも行っちゃうんですか?
質問者さんが文句言うと角が立つので、
旦那さんから無理、自分でなんとかすれば?とか言ってもらえないでしょうか、、、

• ぽぽり

ぽぽり

ご主人が私の旦那の兄で兄弟です。。

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ほぽりさんも毎日家事、育児でヘトヘトの事と思います。
そんな妻子を放ってまで兄の家庭の面倒をみなければならないのでしょうか?
旦那様には、まずご自分の家庭を第一に考えてもらいましょ!

旦那様は頼まれると断れない性格でしょうから、旦那様からお兄さんに
「生後4ヶ月の子供のお世話、ぽぽりさんのフォローをしたいからそちらに行くのは難しい」と告げてもらってははいかがでしょうか?

わんわんお!

旦那さんの兄嫁ですかね?
旦那さんは渋々言ってる感じですか?💦
この時間に連絡くるなら、今自分の子のお世話してるので…でかわせないですかね😅

• わんわんお!

わんわんお!

言ってる→行ってる

• 4月25日
ママリ

ラインで連絡してもらうよう旦那さんから言ってもらうべし!!!!!!!起こされたら腹立ちます!

てぃちゃん

え、義理の弟に普通そんなに頼み事します…?😰
独身の弟ならまだしも、妻子ありですよ?いくら旦那が忙しいからって普通は遠慮するもんですよね💦💦

pipipipipi

義姉さんの弟が主さんの旦那さんではなく、義姉さんの旦那さんと主さんの旦那さんが兄弟ってことですか?
呼ばれてどのくらいで帰ってくるんですかね?🤔
なんか、怪しいと思っちゃいました💦

はじめてのママリ🔰

ご主人がかっこよくて優しいから、気に入ってるのでは?
旦那さんからお兄さんに、自分の家族を大切にしたい時期だからと言ってもらいたいですね。
義母に愚痴って、逆に向こうの味方されたらさらに嫌ですね💦
元からの知り合いでもないなら、そもそも個人LINEつながっているのが気持ち悪いです。

空色のーと

ホイホイ行く旦那さんに問題がありますよ。

旦那さんに言ってみては?
あなたが義妹にばっかりで頼りにならないから、私もあなたのお兄さんに何かあったら電話して相談しようかなー?

それでムッとされたら、私もそういう気分をしょっちゅう味わってるの!いい加減にして!!私の気持ちの方が大事なら、今日から行くのはやめて。

なーんて💦

はじめてのママリ

私なら、直接義姉に、やめてくれって言います。

ママリ✨

義姉も義姉だけど、行く旦那も旦那だと思っちゃいました😅
義兄にいいます。、

なんか怪しいなと思ってしまうのは私だけでしょうか?。。

はじめてのママリ

え、旦那さん行くんですか?それ、、
義母にも義兄にも言います😂
なんなら旦那からキツく言わせます。