※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝が短くて困っています。夕方の機嫌が悪い時、寝かせるとギャン泣きします。そのまま起きていても大丈夫でしょうか?

生後11ヶ月です
昼寝いつもなら2時間するのに今日は50分でギャン泣きして起きてきちゃったんですけどそういう時ってまた違う時間に寝かせますか?
それともそのまま夜まで起こしておきますか?😭
最近昼寝中に急にギャン泣きで起きてきてそのまま起きちゃうってことが多くて困ってます🥺
夕方離乳食前がすこぶる機嫌悪くなるので本当は寝て欲しいんですけど寝かせようとするとまたギャン泣きします…

コメント

抹茶

眠そうだったら寝かせますが、そうじゃないなら起こしておきます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 4月25日
はじめてのままり🔰

少し起こしといてあくびし出したらまた寝かせてます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    就寝の1〜2時間前とかになったらもうそのまま就寝させちゃいますか?🥺

    • 4月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    それだったら寝かせますね🥺
    うちはいつも21時就寝なんで14時とかに起きたら16時頃から30分だけ寝るとかにしてます。

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも20時就寝で今日13時過ぎに起きてきちゃったんですけどなんだかんだ眠そうにしながら結局就寝時間までしっかり起きてました😂
    意外と11ヶ月ってパワーあるんですね…🤔

    • 4月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    すごい体力あるんですね😂👍
    ギャン泣きせず起きてるならまだいいですよね😂
    うちの子は13時半に起きたので16時からまた寝ました😂

    • 4月25日