※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emng
妊娠・出産

弘前市のメーラレディースクリニックで里帰り出産予定。雰囲気や入院期間について知りたい。美味しいご飯が楽しみ。

質問させていただきます。

いま2人目妊娠中で、15週になります。

コロナの関係で、県外になるのですが、弘前市のメーラレディースクリニックで里帰り出産をする予定です。

最近出産された方、受付・看護師・助産師などの雰囲気や、病院自体の雰囲気、また入院期間のことなど教えていただきたいです🤰

ご飯が美味しいという評判があり、お祝い膳など楽しみにしています!

コメント

スヌ

2人ともメーラで産みました👶💓

1人目の時の受付の方は優しくてよかったのですが、最近の受付は愛想がいいわけではありませんが、可もなく不可もなくって感じでした(笑)
助産師はたぶん2人?なのですが若い方はすごく優しくてすごく良かったです❤️
もう1人の私たちのお母さん世代かな?って感じの方は
サバサバしてる話し方で、でもすごく優しかったです❤️
看護師もみんな優しいですよ❤️

• スヌ

スヌ

お祝い膳は2年前はキャッスルホテルのディナーで2人分あって旦那さんとかと食べれてケーキもついてきてすごくよかったのですが
    コロナ禍だからなのかキャッスルのディナーじゃなくなって、お弁当みたいな感じで少し期待外れでした💦
    入院中のご飯は変わらず美味しかったです🥺💓

• 4月26日
  • emng

emng

返信ありがとうございます🙇🏻❤️

色んなクチコミがあるので、不安でした💦笑
    ただでさえ産後はメンタルやられてたので、1番心配な点でした🥲笑

お祝い膳、コロナ禍でお弁当なんですね💦
    キャッスルホテルのご飯と聞いていたので、少しだけ残念です😂
    でも、美味しいご飯が食べられるだけで幸せです🥺❤️

貴重な情報ありがとうございます!!

• 4月28日
のん

2人ともメーラで産みました!

みなさん優しくて私は好きです🎶
先生は50代の男の先生で穏やかです🥰
入院は出産後5日目で退院でした。

ご飯はめちゃくちゃ美味しいです❣️
ボリュームたっぷりです😁
三時のおやつもあります🍩
お祝い膳は1人目(3年前)の時はキャッスルの洋食を夫と食べました。
2人目(昨年8月)ではお部屋で和食か洋食か選びました。私の場合、祝日だったので和食のみでしたが、味新のお祝い膳を食べました✨
1人では食べきれない量でしたが、妊娠中我慢していたお刺身が食べれて満足でした💕

• emng

emng

先生穏やかな方なんですね🥺
    1人目の時に里帰り前の通ってたクリニックで先生との相性が合わなかったので、ひとまず安心です🥲

ボリューミーなご飯&おやつ楽しみです😳!!笑
    お刺身まで!!

県外ということもあり、心配な点が多かったのですが、少し楽しみになりました😂

貴重な情報ありがとうございます🙇🏻❤️❤️

• 4月28日