※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
その他の疑問

私の母は、Amazonなどのネットショッピングができない(やり方がわからな…

私の母は、Amazonなどのネットショッピングができない(やり方がわからないらしい)ので、代わりに私が頼むことが多いのですが、代金後で払うから〜と言いつつ、払ってくれないことが多く、今度から断ろうかと思ってます😅
数千円くらいならまだしも、2万近くのものは早くお金を払って欲しいです。

みなさんが同じ立場ならどうされますか?

コメント

まみー

やり方覚えてもらうか、先払いにしてもらうか、お母さんのクレジットカードを登録するか…ですかね😓

前回分払ってもらったら、次のお買い物してあげます😓前回分もらってないのにどんどん買い物するのはちょっと…
未払いたまってくと相手がつらいと思うので😅

代引きだと余計な手数料かかるし面倒だからクレジット支払いにするし先に代金ちょうだいって言います😂
ネットショッピングできないなら適当なこと言ってても通用するかなーと🤣

先払いにしてもらってから買います🥺

moon

Amazonギフトカード買ってきてもらうか、代引きにしてもらいます😅

sia

お母さんのクレカ登録できないんでしょうか?
Amazonならいろんな払い方あるので(携帯代と一緒に引き落とすとか確かできましたよね??)そもそも自分では払わないようにします( ˊᵕˋ )
それが出来ないなら今後は断ります🙅‍♀️

Amazon、クレジットカードの登録複数できますよ!
夫に頼まれて買うときは、夫のカード選択して買ってます。
2万円近い金額は、良いよって言えないですよね🥲