※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

変な質問で申し訳ないですが😖ママさんご自身のご両親と距離をとっている…

変な質問で申し訳ないですが😖
ママさんご自身のご両親と距離をとっている方いますか?
孫に会いたいと言われる時どのようにして断っていたりしますか?私は両親と今は仲悪い訳ではないですが
旦那の事を悪く言ってそれから両親と距離を取りたいなと思っています😔

コメント

まま

私もある程度距離取ってます🙋‍♀️
うちの母親が毒親で...
住む場所など指定してきたり、
思い通りにならなかったら拗ねたりとまぁめんどくさくて...
普段は普通に会話するんですけどね!
そして私の旦那のことも悪く言い出したので距離を取るようにしています😇
会いたいと言われたら、
子供が風邪気味で〜、
今忙しくて、、、と言っています。
そればっかりだと子供に会いたいと言われてくるので、
子供と旦那連れて実家に帰ります。笑
流石に旦那の前で、悪口言わないですよね?
私は旦那がいない時に
ぶつくさ悪口を言ってくるんで、
旦那の隣にずっといるようにして、何にも言えない環境づくりを頑張ってます!!!笑

• むー

むー

コメントありがとうございます!私の母親も思い通りにならないとすぐに態度に出てとてもめんどくさいです😭孫に依存してるのか数日会えないだけで元気してる?とか会いたいな〜とかLINEきてやめて欲しいです。笑今はなんとか忙しいからと上手く距離をとっています🥲
    両親が旦那の事を悪くいう時は私が毎回板挟みになるのでほんとそういうストレスは無くしたくて😖

• 4月24日