※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昼寝がうまくできない悩みについて相談です。赤ちゃんが寝ている時にも眠れず、朝早く起きてしまう状況です。昼寝のコツを教えてください。

昼寝ができません。 

せっかく赤ちゃんが寝てるのに横になっても眠れない、 
すごく眠いはずなのに、、 
携帯も触らないようにして横になって何も考えないようにするのですが、色々考えちゃう自分もいるし、 

朝はだいたい4時、5時に起きて授乳して、なんか目が覚めちゃう、。

うまく昼寝するコツないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯立てかけてYouTubeのショートみながら全身の力抜いてぼけーーーっと眺めてたらだいたい眠くなって寝てます😴

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は余計眠れないです😅

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然興味のない動画ばっか出てくるので興味無さすぎて眠くなります(笑)

    あとは赤ちゃんがいるからすぐ起きてしまうかも!と思うとなかなか寝れなかったです私は💭
    諦めてました😅

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうれあるかもです。 
    起きると泣かれるばかりで緊張感が抜けないのかもです、

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横になって目閉じて体の力抜くだけでも少しは変わると思うので眠れなくとも体休めてくださいね🥲お互い頑張りましょう❤️

    • 4月24日