※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

ちょっと2つ愚痴を書かせてください。まず1つ目、金曜日のお昼旦那からL…

ちょっと2つ愚痴を書かせてください。すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
まず1つ目、金曜日のお昼旦那からLINEで「今日夜マイクラしよ!」とLINEがきて、お互い次の日休みやから「いいよ!」と返信し楽しみにしていました。 その夜私の仕事の愚痴ちょっと聞いてもらいまぁ旦那からもいろいろ言われちょっと雰囲気が悪く…。 旦那がタバコ吸って戻ってきたら急に「友達とちょっとゴルフの打ちっぱ行ってきていい?」と言われ、私は先、マイクラ約束してきたのあんたやん?って思ったのですが、私はもうええわと思いゴルフ行ってきて。と言いました。 気ぃ悪くなり旦那の帰りを待たず先に寝ました。😑

2つ目
今日晩、別の友達とゲームの続きするから行ってきていい?と言うので、どうぞと言いました。
昼間いろいろ買い物をしたかったので息子2人実家に預けて、夜迎えに行きました。
20分ほど喋ってから帰りの途中旦那からおれが予定あるの分かっとるならもっと早くけつふいてきりあげてやと言ってきました。
遅くまで預かってもらってそそくさと出ていくのは違うくね?と思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

先に約束してたんだからそっち優先しろよ。むしろ貴様が言ってきたんだろ!!って私なら言っちゃいます。笑

• まゆまろ( ・ ´`(●)

まゆまろ( ・ ´`(●)

間違いなく!!
    こんど言ってやります。わら

• 4月24日