※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産、入院中だけ旦那の携帯にGPS付けたいって言ったらドン引きされると…

出産、入院中だけ旦那の携帯にGPS付けたいって言ったらドン引きされると思いますか?
理由は現場が元カノの住んでいる地域で元カノの家を見に行くかもしれないからです💦
ちょうど出産のときとその現場が重なっています。

実際私たちが付き合っているときその地域に遊びに行きました。
そのときにこの元カノの家だよと、わざわざ通らなくてもいい道を通って紹介されました💦
それから、この人は過去に執着してるのかな?とか
定期的に確認しておきたいのかな?って思ってしまいます。
旦那は気になることはとことん調べたり、興味があるタイプなのでやりかねません💦
見に行ったとしても別に気にしなくてもいいですか?
そのことを話したら旦那は連れて行ったことを覚えていませんでした💧

そのことがありGPSをつけようと思っていますが元カノの話は出さない方がいいと思いますか??
元カノの件ではハメ撮りのことがあり結構揉めています😢

コメント

s

私ならここに書いてあること全部話して、どうしても不安に思ってしまうからつけてほしいって言うと思います!

引かれたり、疑うの?とか言われたら、出産で色んなことが不安だから、そんなことも気になってしまうと言うのはどうでしょう?
旦那さんを疑うというより、少しでも安心したいからというニュアンスで✨

男性って元カノとの思い出大事にしがちですよね...
今はもうないとしても、消えてないっていうの結構キツいですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!喧嘩にならないように不安という言葉を使えばいいんですね💦💦😊

そうなんです😭元カノとの浮気などは全く疑ってないですがまだ脳裏に残ってるっていうのがとても嫌です😭嫉妬します💦

• 4月23日
ままり

私はですが、GPS付けてもやる人はやると思うし、あまり意味ないかなーって思います💦
例え見に行ったとしても何をしたかまで分からないし、仕事で通ったとかいくらでも言い訳出来ちゃう気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気とかじゃなくて付き合ってるときに元カノの話を聞かさせていたので元カノに嫉妬してます💦旦那の脳内から消したいです😭
    でもここで話を出したら旦那も思い出しますよね😭
    言うか迷います😭

• 4月23日
  • ままり

ままり

うーん見に行くだけなら私ならもうほっときますかね😅
    言わないだけで私も元カレの事思い出す時全然ありますし💦だからといって家みに行くとかなんかあるわけじゃないんですけどね💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしてしまいました💦

• 4月23日
ママリ

うちの旦那もここ元カノの家〜とか教えてくるタイプです🤣💦

うちの旦那の場合、私からしたら正直どーでも良い場所を近く通るたびいつも紹介してくるので
ここ前にやった現場だよ!とか。あそこ学生の時よく溜まってたコンビニ!とか
現場紹介はめっちゃ多いです。笑

元カノの家、幼馴染の家、昔〇〇(旦那の友達で私の知らない人)が住んでたアパート、なども紹介されました😭

なんとなくの懐かしさでやってるんだと思います…
見に行ったとしても気にしなくて良いと思いますよ😭💦
見にこられた側の元カノからしたら気持ち悪いだろうとは思いますが…💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて良かったです💦
    現場紹介wwwwww🤣
    そういうのトラウマになりません?😭
    キモいですよね💦💦他人に対しての執着も気持ち悪いです👎💦
    懐かしいかもしれないけど思い出して欲しくないですね💦

今は元カノのこととか気にしますか??

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

キモいですよね😭

私はあまり元カノ気にならないですが、元カノの家紹介された時は「私の元カレが私の家見に来てたらどう思う?きもくない?」と言いました😂💦

嫉妬とかじゃなく単純に元カノ側の気持ちになってキモいって感情です🤣💦

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

たしかに私も思い出します😂💦うちの旦那本当に変なんですよ😭他人のこと気になるっていうか人間観察好きで少し気持ち悪いんです👎
普通しないですよね😂

2児のママ

GPSつけてまーす🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信用ないから付けてるんですか??つけるとき旦那さん何か言ってましたかー??😅

• 4月23日
  • 2児のママ

2児のママ

んー。信用してない訳では無いです!笑
    遊びとか行かないので💦

友達がGPS付けてるらしいんだけどいい?って冗談ぽく言ったら別にいいけどって笑

• 4月23日