※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後の体質や好みの変化について質問があります。

妊娠して体質や好み変わった方いらっしゃいますか?

私は、妊娠前は牛乳を飲むと気持ち悪くなる→妊娠後、飲んでも気持ち悪くならない、お腹はゴロゴロする。
牛乳は好きだから飲みたい。
でも気持ち悪くなるから飲めないという体質だったので、今ごくごく飲めるのが嬉しいです🐮🥛💕

甘いもの、例えば、🍰←こういう形のケーキ半分で気持ち悪くなる→妊娠後いくらでも食べられる。

ニキビが顔にない事が無い→妊娠後はほぼ出来ない。食生活を気をつけているせいもある??

コーヒーなんて苦い大人な飲み物飲めない→妊娠後は何故か口がコーヒーを欲する。
しかもブラック…
飲む…美味い…スッキリさっぱり…好き…☕💭💕


です。

なんでこういう事が起こるんですかね??
妊娠て不思議…笑

コメント

ママリ

私は妊娠中なぜか食べれなかったチョコミント爆食いしてました🙆‍♀️w
産んでからは食べれません😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不思議すぎますよね😳

    • 4月23日