※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が一歳半で急に昼寝中に眠ってしまい、驚いている。安定した睡眠リズムになったのか気になる。

今日息子が朝の9時まで寝ていて起きなかったので、お昼寝を無しにして生活していたのですが
大っ嫌いなお風呂に入っている最中に、うとうとし始めそのまま寝てしまい何をしても起きずそのまま眠ってしまいました

音に敏感で、夜中によく起きる子だったし添い寝じゃないと1人で寝ることも出来なかったのに今日初めてこんなことがあってびっくりしてしまいました

一歳半という月齢だから睡眠も安定してきたのでしょうか?

コメント

ママリ

眠さの限界来たからじゃないですかね?

とみきち

いろんな日がありますよ

き

一歳半くらいの時が一番1日のサイクルが微妙な時でした😀

お昼寝させると夜寝付きが悪く、
お昼寝させなかったら
ご飯食べながら寝ちゃってたり…

そのくらいの月齢でお昼寝させなかったあるあるだと思います🤣