※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
家族・旦那

旦那に対するイライラが止まりません。我が家は旦那が長女を寝かしつけ…

旦那に対するイライラが止まりません。

我が家は旦那が長女を寝かしつけています。(ただ隣で横になるだけで、むしろ旦那の方が早く寝る)
基本一緒になって寝てしまうので、前までは娘が寝たら旦那のことを起こしていました。ですが、ゾンビのように「眠い〜」と起きてきて、リビングで仮眠とか言って寝てるし、起きても家のことするわけでもなくゲームしているだけなので、起こす必要ないよな。と思って放っておくことにしました。そして、娘2人と旦那が寝ているその時間が私の唯一の1人時間なのでかなり貴重です。
しかし、最近放っておくと次の日に文句を言うようになりました。何で起こしてくれない?俺のゆっくりする時間はそこだけなんだ。と…。
起きてきても「眠い」を連呼されるだけ。隣ででかい男が仮眠をしている。ゲームしているだけ。誰得?笑
というか、そんなに起きたいなら自分で何とかして起きろよ。私はお前の母親じゃねーんだよ。という感じです。

日頃から生活音が大きい。全てにおいてやりっぱなし。何度行っても直らない。もうお世話するのに疲れました。娘たちより手がかかる32歳。

他にも
職場を○時に出るというのでそれに合わせてご飯の準備をしても、実際に出るのは30分〜1時間後。
遊びの予定を勝手に立てる。
家事育児より仕事の方が大変アピール。

イライラが積もりまくってます。もう放っておいて良いですよね??

コメント

さと

リビングで寝てる時点で腹立つのになんで起こしてくれない?は意味わかりません😂知らねーよすぎます。放っておいていいというか、もはやそれだけで済むの優しいですよ、、🫠