※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

娘は1日15時間寝ています。夜19時に寝て朝6時半~7時に起き、昼寝は2~3時間。朝にも15~30分寝ています。寝ることは助かるけど、心配しています。

ものすごく寝るお子さんがいる方、大体1日の睡眠時間どれくらいですか?

うちの娘、毎日15時間くらい寝てます😅
夜は眠くなっちゃうので19時に寝かせて朝は6時半から7時くらいに起きます。夜中起きてるのかなあと思ったりもしましたが気付いたことはないです。
昼寝は2時間から3時間くらい。
なんならまだ朝寝もしていて、15分から30分くらい寝ています。

寝てくれるのは親としては助かりますが、こんなに寝るものなのか?とちょっと心配です💦
朝寝も何度か無くそうとしましたが、そうするとお昼ご飯の前に気付いたら寝落ちしてます😱

コメント

き

毎日じゃないですが、下の子はよく寝る日は14時間半とか寝てます😴
夜は10〜11時間寝て、日中2〜3時間寝ます。
午前中すぐ眠くなっちゃって、7時過ぎに起きて11時前にはまた寝ちゃいます😂
これからは午前中は児童館や公園などで遊ばせて、午後から昼寝のリズムに変えたいなと思ってます。
昼寝しすぎて夜眠れないとかなければ全然いいと思いますよ😊